新学年が始まる前に、スタートダッシュを切ろう!

 

AO入試の登竜門である慶應SFCの出願まで、残り5か月を切りました。みなさんはもう対策を始めていますか?まわりがまだ始めていないから大丈夫だと思っていませんか?一般入試と同じでAO入試も綿密な対策が必要です。一般入試で考えれば、もう夏休みを過ぎた時期ということになります。まだ始めていない方は早急な対策が必要です。AO入試は対策を始めるのが早ければ早いほど、合格可能性はアップします!この記事を見ていてまだ対策を始めていない方は、今すぐにでも行動を起こすようにしましょう。

3月のAO義塾吉祥寺校

AO義塾吉祥寺校では、3月も無料体験授業を行っています。「AO・推薦入試って何かよくわからない」「挑戦してみたいけれど何をすれば合格するのか聞きたい」等、まずは話だけ聞きたいという方も大歓迎です。上記の日程以外にも無料体験授業を行っていますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

無料授業スケジュール

3月12日 15:00~17:00
3月19日 15:00~17:00
3月20日 18:00~20:00
3月26日 15:00~17:00

AO義塾で授業を受けるか迷っている人へ

 今は塾選びで迷う期間でもありますよね。塾選びは、色んな塾の授業を体験してみて、自分に合う塾を見つけることが一番です。昨年のAO義塾吉祥寺キャンプでも、別の吉祥寺にあるAO対策塾から途中で転校してきた生徒が多くいました。SFC1期試験で落ちてしまったが、AO義塾に転校したのち、受けた学校にオール合格した生徒もいます。前の塾では力を十分に発揮できなかった、合わなかったと彼らは口を揃えて言っておりました。塾選びは、大学合格を決める重要なものです。そして、塾には人それぞれ合う合わないが確実にあります。その中で、初めて訪れた塾で決定してしまう。「AOの授業は微妙だけど一般と両方対策できるしな〜」というどっち付かずの理由で決断してしまうのは、本当にもったいないです。  AO義塾は、AO対策塾合格率No.1です。なのにAO義塾の授業を受けずに、自分が通うAO対策塾を決めてしまうことは(自分で言うのもおかしいですが)受験に本当に勝つ気があるのか疑うレベルで、取ってはいけない行動だと本気で私たちは考えています。無料授業で、AO義塾が圧倒的な合格率を誇る秘密を体験にしてきて下さい。